2015/07/19

黒髪パーマ

 

 

こんにちは、ひかるです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん真夏になる前に髪チェンジ
髪チェン!しなければ!
でも
就活や学校で髪の毛を
染めることができない、、、
でも夏が来るから
イメチェンしたい!!!
そんなあなたにパーマスタイル*\(^o^)/*
・似合うかどうか分からない
・髪の毛がすごく傷みそう
そんなお悩み解決します。

 

 

 

 

 

blogger-image--1894034906

 

 

このようなストレートスタイルも
(まあこれはこれでありです)

 

 

 

 

 

blogger-image--1729400849

 

 

しっかり前処理剤をつけて

 

 

 

毛先だけ大きく巻くだけなので

 

 

 

ダメージも少ない!!

 

 

 

 

 

 

手の平の上でお皿を作るようにして
 

 

 

 

 

blogger-image-957710893

 

 

 

 

クルクルねじって乾かしたら出来上がり(-_^)
 
 
 
 
 
 
 
 
毛量もしっかり減らして
 
 
 
 
 
 
 
エアリーで爽やかな夏らしいパーマスタイル
 
blogger-image--956573721
巻くのが苦手な方にも
 
 
 
 
 
 
オススメのスタイルです(≧∇≦)
 
blogger-image--866337007
blogger-image--1158843794
モデルちゃんありがとーーーー
でわでわ

2015/07/17

メンズショート♡お客様

 

 

ひかるです!!

 

 

 

 

メンズも爽やかすっきりと!!

 

 

 

 

blogger-image-488550806

 

 

before

 

 

 

 

 

after

 

blogger-image--1585074486

 

 

 

 

 

すっきりソフトモヒカン!!

 

 

 

 

 

いまこそ髪チェンジ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2015/07/16

外ハネショートマッシュ!

こんにちわひかるです♡
僕は男ですよ~♡←謎
夏が来る夏が来る!!!!
GlanCiaで髪チェンジ!!
CJmDJKeUkAAoG6b
ショートマッシュは外ハネ
させてもかわいい(≧∇≦)
マッシュしてみたいけど、、
・ボーイッシュになりすぎると嫌
・スタイリングができるか不安
ご安心下さい( ̄▽ ̄)
かわいくします!!!!!!!!!
sakura1 sakura3
カラーは夏らしいミントアッシュ
ゆるめにパーマかけたり
コテでちょこっと巻いて
ワックス等でちらせば5分で出来ちゃう(-_^)
お手入れ簡単!!!!
blogger-image-1355844148
ちょっと 人と差をつけたい!!
そんな人は
ポイントカラーを入れて
オシャレな印象にするのもアリ!
blogger-image--1269553225
メガネもあり!!!!
CJmDJKoVAAE4liH
blogger-image-1063603662
マッシュ×パーマ×ポイントカラーで
夏楽しんじゃいましょー♡
 blogger-image-130562353
モデルさんありがとー♡
でわでわ

2015/07/15

祇園祭

 

 

 

こんにちわ、ひかるです

 

 

 

すっかり夏!!

祇園祭りの季節ですね!

もう一年の半分以上経ってるなんて、、

さておき先日お店のみんなで

京阪ホテルまで

ビアガーデンにいってきました!

blogger-image-422012560

野さんは途中参戦だったので写真にいない、、泣

blogger-image--1539436179

虹!!!

blogger-image-1426466392

風強すぎて色々飛ばされてましたが

楽しかったです♡

blogger-image--4519985

また行けるといいなー

でわでわ

お久しぶりです!!

 

 

 

 

 

 

お久しぶりです!!ひかるです(ー_ー)!!

 

お店のPCが故障しており

 

更新できてませんでした。泣

 

そして

私事ではありますが

7月1日より

スタイリスデビューしました!!

XND5NYiE

まだまだ未熟で至らない点も
 
 
あるとは思いますがこれからも
 
 
精進して参りますので
 
よろしくお願い致します!

南澤 晃